漫画と私と徒然日記

大好きな漫画について気まぐれに語らせて頂きます。あと日々徒然日記を交えながら

ついに明日

ゴールデンカムイ発売日ですね、

金カムファンクラスタの方々なら

なーにをそんな常識ブログに書いとんねん!と突っ込み入れるところでしょう。

だって、DVD付きの分予約しちゃったもん。だって恋しちゃったもん。

日泥編と怪鳥編かあ

もうね、今日、ねれるかな?

というくらいコーフン気味ですね、

アラフィフとはとても思えない

文章の稚拙さよ、(眼前には大雪山が見えてます)  話しは変わりますが大雪山

追われてた時にユクのなかで

交わされたアシリパと杉本の言葉が

思わず涙がこぼれました。

2人の強い絆よ、杉本はよく考えると

考えなくてもかなりのお人好しではないですか?だって未亡人の為に

ここまで…ああでもそれが恋情というやつなんですね。なんて誠実で男前で強くて、さらっと羽織ってたジャケットもお似合いで。

あ、寅次の結婚で密かに帰省し羽織ってたやつ。ふーむ、尾杉は何を着せても似合うのう…

もっと上手に文章が書ければいいなあ、

鍛錬ですね、シンナキサラな耳になるまで稽古ですね、違うけど。

ではまた書かせていただきますね。