漫画と私と徒然日記

大好きな漫画について気まぐれに語らせて頂きます。あと日々徒然日記を交えながら

お初です。宜しくお願いします。

こんにちは。いや〜待ちに待った!

発売日近くですね、ゴールデンカムイ

今日はいきなり起き抜けで

野田先生ったら、いくら敬老の日だからと言っても度肝抜かれました。

私は基本尾形推しなのですが

作品が大好きなので箱推しになりますね。尾形の何が?と言われても

サブタイトルのあんこう鍋のお話で

ぎゅっと、胸が締め付けられ

ああ、落ちた…と思いました。

と、いうゆる〜いコメントですが

ポチポチと気が向いたら 

書かせていただこうかという所存です。

皆さま、敬老の日ですよ!

家永さん、吹きました、いや初めて

尊敬しました笑