漫画と私と徒然日記

大好きな漫画について気まぐれに語らせて頂きます。あと日々徒然日記を交えながら

ビター過ぎるスゥィート

金カムのおはなし。最新巻予約して

待った待ったこの2ヶ月間!

いきなり自宅の録画器を占領し

特典DVDを視聴。旦那氏はこの間

ご飯を作ってくれてました。笑

月島さん回でしたね。彼にあんなスゥィートな過去があったのは正直意外でした。父親を殺させるように仕向けられ

愛するものは実は生きていると一度は

安心させ油断させる。月島の愛情の利用

一度それで自分の元へ確保…

用意周到というか鶴見中尉の執着心は

えげつないのに何故か嫌がられないどころか腹心の部下が増えていく。

ここまで書いてこの巻は実は鶴見巻

だったの?と思いました。

上から危険人物と認識されていたのは

うなづける所です。攻撃を受けて月島に庇われていた時微笑んでいましたよね。

確定。だったんですね…

鶴見中尉の過去については殆ど描かれてないように思います。

出てくるかどうかもわからないしね…

えご草ファミリーも結局無事かどうかもわからない始末。

土方歳三さんも肝の座ったいい面構えと

言ってましたがこういう天才カリスマは

歴史上ではあまりいい末路は送ってない、ですね。月島さんは個人的にも好きなキャラなんでご無事でいて欲しい。

きっとえご草ちゃんとの思い出だけで

生きていけるそんなタイプなんでしょう…