漫画と私と徒然日記

大好きな漫画について気まぐれに語らせて頂きます。あと日々徒然日記を交えながら

二部の感想

金カム二部始まりましたね。お好きな方はop、enだけで垂涎ものだったはず。

私はですね、もう1番はまってしまいましたのがゴールデン道画劇場

汗水垂らしていちにいさんし、でしたか、もうなんか月島の掛け声を聞くだけでラジオ体操?なみにシャキッと

します。そして知らぬまにOP、EDとも

いや知ってましたが修正も入りましたね。江戸貝君あっという間にお亡くなりになりましたが、芸術家の本懐

きちんと残していきましたね。

なんか私は芸術とか分からないですが

天才と何とかは紙一重なんだけど

性格が悪いの?と言われると

かなり個性的であり変人とは思えないですね。芸術家の芸術家たる最後だったと思います。

そしてわたしのお気に入りの江戸貝家からの家永脱出シーン、

 

何故に未だに牛山様なんだ?

身は男だが心は女になったのか?

彼も本編で天才となんとかはと

月島さんに言われてましたね…

 

普通に変人な私はどうすりゃいいんだい