漫画と私と徒然日記

大好きな漫画について気まぐれに語らせて頂きます。あと日々徒然日記を交えながら

セクシーについてちょっとだけ

金カムにおいてセクシー番長は

尾形百之助だと思います。

顔?スタイル?それとも腕前?

全てですね(断定)

髪をかきあげる仕草も

とぼけた顔も

悲しい過去も

誰にも心が開けない孤独も

人の心がわからない所も

我が家族に手をかけた事ですら

色気に繋がってる稀な人。

海外の映画、実在したスナイパーも

モデルになっていますね。

103話を読んだ時涙が出ました。

あんこう鍋の回ですが。

何故こんなに胸を締め付けられるのか

自分の中から沸いてきたというか

思い出した事があり…

でも私はセクシー番長では無いです。

因みに他のキャラで色気があるなと

個人的に思うのは二瓶鉄造

門倉看守部長    キラウシニシパ

です。熟年層ですね。

自分が若い子にあまり興味が無いので

余計にそう思うんですが

男の色気はある程度の年齢を超えないと

出ないように思います。

そして前から密かに思ってたんですが

尾形は女性関係が無いわけでないだろう

けどどういう経緯で女性を選ぶのでしょうか?  

まさかの童貞ですかね

まさかね…悟れない所もセクシーに

つながってると思います。